Sunday, 4 September 2005

森岡浩之の 「星界の紋章」 1-3

私はバカよ。 さっき、ラップトップのファイルを整理するとき、この日本語で電子 本を見つけた。 びっくりしたね! 持つのは、本当に忘れてしまったんの... 嬉しい~ =^-^= 実は、先日、シンガポールの紀伊国屋書店 (Kinokuniya)で中国語語版も見た。 さあ、やっとラフィールとジントの経験を読みたい... でも、今忙し過ぎるので、時間がない。 ちょっ と大変だと思う。 それに、私の日本語版の「キノの旅」2-8 と「ふしぎ遊戯パーフェクトワールド」雑誌もまだ読める... うん~ 残念だね...  12月にJLPT3の試験を受けるつもりから、もっと もっと勉強しなければならない。 頑張れね!

じゃ、今晩ご飯の時間から、また今度~

No comments: