Tuesday, 24 January 2006

今年の初めての日本語チュトリア

今晩、TAが行ったばかりだった。このクラスの先生は武田先生だ。やさしいし、ユーモアもあるし、いい先生かもしれないと思う。このクラスの学生、全員は9人だけだ。少し小さいから、私達の教室は大き過ぎみたいね~ 午後6時から8時までの授業は一番悪い時間と思う。晩ご飯の時間もないし、皆も疲れっていし、元気じゃないし... でも、今学期、あたしはその時間の授業が一週間に2回ある。火曜日も、水曜日も... 仕方がないよ~ 他のチュトリアは行かないから...

今日、彼の授業は6時終わったのに、待っていて、一緒に晩ご飯を食べた。本当にありがとうございましたね~ いつもあたしのことを考えている。日本語でブログが書く難しいから、今日はそれだけだ。もっと勉強すれば、もっと書く長くなってと思っている。じゃ、ね~

No comments: